素人のデリヘル

僕はたまにデリヘルを利用します。

人妻とかコスプレとかも良いんですけど、素人専門の店を利用することが圧倒的に多いです。

素人ということもあり、初々しさとかたどたどしさがあって良いです。

僕自身が大人になって、そういう経験をしてきて、女性に何かされるということに慣れました。

うまい子は本当にうまいし、気持ちいいんです。

でも、慣れ過ぎたと言いますか、ちょっと物足りなさを感じるようになって……

そんなときに、素人ってどうなんだろうと思って、頼んでみました。

どうせ下手くそなんだろうなと思って期待していませんでした。

でも実際はその下手さが良かったです。

寧ろ僕が求めていたのはこれだとすら感じました。

でも素人専門と言っても、色んな人がいます。

見た目はビッチなのに、実は経験が少ないという人なんか、そのギャップに興奮します。

素人のはずなのに、やたらとうまい人もたまにいますが、それはそれでいい気がします。

素人でこれだけうまいなら、今後の成長が楽しみだなんて、勝手な妄想をしたりします。

素人のデリヘルなので、本当に素人なのかどうかは僕は問いません。

素人を名乗るけどプロの域に達している人でも、それっぽい演技をしてくれればいいし、本当に経験が少ない人だと尚良いです。

要は、僕が素人の子に何かをしてもらっているという気分になるのが大切なのです。

*こちらのサイトでもデリヘルの情報が掲載されていましたよ。・・・【私が考える金沢デリヘル